おきがえリポちゃん 〜マーチングコートセット~


こんにちは( *・ω・)ノ
5月25日(木)12:00~5月26日(金)11:59まで
おきがえリポちゃん 〜マーチングコートセット〜 レンタルしました(*^^*)
音楽の楽器演奏のドレアです!
見た目紹介します(*^^*)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

おきがえリポちゃんと毎月末ショップポイントGET!

プクリポの見た目
からだが可愛くてキュートです♪

女エル子と男プクリポの見た目
からだ下が全く変わりませんw

人間女と男の見た目
人間男のからだ下かっこいいです♪

毎月末ショップポイントGET!D7のDQXショップ店員「ダフネ」
5月25日(木)11:00~6月1日(木)10:59まで

飯テロ

月曜日
お昼ご飯、ごつ盛り塩焼きそば

晩ご飯、プルコギカレーとポテトサラダ
プルコギが余りましたw

火曜日
お出かけ中のサーティワン
注文したアイス
チョコレートチップ
チョコミント

お昼ご飯、チーズとプルコギマフィン
またプルコギが余りましたw

晩ご飯、アジフライといか

水曜日
お昼ご飯、喜多方ラーメン
カップ麺のサイズ大きさですw

晩ご飯、柳川パスタとエビとスープ
ソーセージ多めです♪

木曜日
お昼ご飯、パン4種類🍞

おやつ、クランキーチョコのポケモンコラボ
みず食べました♪
明日(今日)ほのお、明後日(明日)ドラゴン

晩ご飯、鳥の煮取りともやしとニラ
たれが残ったらご飯に入れました🍚

最後に
マーチングコートセットドレアするか悩みましたw
多分しないと思いますw

以上


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m