5月のプクの日と肉の日


こんにちは( *・ω・)ノ
昨日(今日)プクの日行ってきました!
場所:岳都ガタラ 採掘ギルド周辺
のんびりしながら楽しみました♪

ダンスのしぐさなどしてました。


のんびり見学旦_(-ω-
お歌の演奏してました♪


ダウジングダンスでしぐさ!
眩しくて見えない😱

再び見学♪
今度はロックンロールでノリノリ!

最後集合写真
階段のとこで集合!
主催のおたんこなすさん、お疲れ様でした!

お昼ご飯
サンドイッチ
余ったサラダチキンをサンドにしました🥗

晩ご飯
ステーキとポテトサラダ
肉の日のステーキ美味しい!
来月はカツにしようかなw

飲み物
ノンアルコールホワイトサワー
昨日りんごスパークリングでした🍎

最後に
王座のしぐさでのんびりしながら演奏楽しみました♪
来月のプクの日行けたら行きます( * ॑꒳ ॑*)



ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m