久しぶりのSP福引き引いた結果


こんにちは( *・ω・)ノ
昨日アプデ前に久しぶりのSP福引きを引きました。
4キャラの方でまとめます🍀*゜

メイン:あき 820枚
小ビンたくさん当たっても入らず、99個売りました!
これだけ当たりました。
金策になります(๑•̀ㅂ•́)و✧




SP福引き引いた結果
特等:0
1等:0
2等:メタルキングメダル15個
3等:ピュアブルーダリア36個
4等:経験値の古文書・魔使28個
5等:白紙のカードの切れはし94個
6等:超おたからのタネ27個
7等:まほうのせいすい たくさん
8等:まほうの小ビン たくさん
9等:うしのふん、うまのふん たくさん

特等と1等当たらず・・・

サブ:にっきー 890枚
少し空いても、それでも引いたらいっぱいなりました😱
素材整理してませんでした_(┐「ε:)_ズコー



SP福引き引いた結果
特等:0
1等:0
2等:メタルキングメダル15個
3等:マゼンタダリア20個、パープルダリア16個
4等:経験値の古文書・ガデ47個
5等:キラーマジンガ強58個、四諸侯強31個
6等:超おたからのタネ21個
7等:まほうのせいすい たくさん
8等:まほうの小ビン たくさん
9等:うしのふん、うまのふん たくさん

こちらも特等と1等当たらず><

サブ:りかこ 1026枚
こんなに貯めすぎるといっぱいなる可能ある(?)かなッと思いましたw


SP福引き引いた結果
特等:0
1等:0
2等:メタキンメダル18個
3等:ダークブルーダリア
4等:経験値の古文書・海賊47個
5等:白紙のカードの切れはしたくさん
6等:超おたからのタネ37個
7等:まほうのせいすい たくさん
8等:まほうの小ビン たくさん
9等:うしのふん、うまのふん たくさん

経験値の古文書・ガーディアンにしようと思ったら間違えて海賊にしちゃいました😱

サブ:あきえも 377枚
荷物が少し空いてますがまだ素材整理せず・・・


SP福引き引いた結果
特等:0
1等:0
2等:メタキンメダル6個
3等:ピュアブルーダリア12個
4等:経験値の古文書・魔使17個
5等:グラコス強のメダル 40個
6等:超おたからのタネ 14個
7等:まほうのせいすい たくさん
8等:まほうの小ビン たくさん
9等:うしのふん、うまのふん たくさん

メタキンメダルとピュアブルーダリア少なかったですw
長く時間かかりました_(┐「ε:)_ズコー

飯テロ

金曜日
お昼ご飯、うまかっちゃん🍜

晩ごはん、エビチリとじゃがもちスープ

おやつ、爽×ポケモンコラボ
金曜日:バニラ
土曜日:トロピカルフルーツ
日曜日:練乳いちご

お昼ご飯、串カツセット

晩ごはん、豚しゃぶパスタ

日曜日
お昼ご飯、そば

晩ごはん、いわしとイカそうめん

飲み物、久しぶりのノンアルコール♪
りんごスパークリング美味しかった🍎

最後に
肥料間違えて売らないように注意しないと😱
次は2垢4キャラ引きます!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング