オフラインのおすすめレベル上げ


こんにちは( *・ω・)ノ
ドラクエ10オフラインのおすすめレベル上げまとめました。
バージョン1とバージョン2について初心者さんにおすすめレベル上げを紹介します(*^^*)

用意するもの
料理
元気玉

おすすめ職業と仲間
スーパースター:ベストスマイル
ラグアス :ベストスマイル
主人公はスーパースターのレベル41になるとベストスマイルが覚えます。
ラグアスはロイヤルスキルでスキルパネルをふると覚えることが出来ます。経験値が増えることあります。


おすすめレベル上げ
メタキン軍団コイン

メタルスライム1匹とメタルブラザーズ1匹とはぐれメタル1匹が出現します。倒すとメタキンが出ます。会心出たらラッキーです!

おすすめ特技と仲間
主人公:戦士の必殺技会心必中拳、スーパースターのベストスマイル、オノスキルのまじんぎり、ヤリスキルの一閃突き、格闘スキルのばくれつけん
ヒューザ:オノスキルのまじんぎり、必殺技の三枚下ろし
マイユ:ばくれつけん
ラグアス:ヤリスキルの一閃突き、ベストスマイル

主人公とヒューザのテンション100にして必殺技を使います。
まじんぎりや一閃突きは失敗しやすいです。

コインは福引きの2等当たると手に入れます。
当たらない可能ありますので注意!

10連福引きたくさん引いて、メタキン軍団コイン狙いましょう!福引き貯めるならようせいのひだね、かがやきの樹液、あまつゆのいと99個買うと福引きが198枚になります(๑•̀ㅂ•́)و✧

メタキン軍団コインが無くなってしまって、元気玉が余ったら、チョッピ荒野のバサックスでレベル上げしましょう。

バージョン1でレベル70でカンストすることあります。

偽りのピラミッド
バージョン2ダウンロード追加必要です。
偽りのレンダーシアの偽りのデフェル荒野に偽りのピラミッドがあります。
ルーラストーンを登録するの忘れずに!

偽りのピラミッドは1~6霊廟までです。
ブローチの破片と黄金の飾り素材集めながらレベル上げがポイントです。
クリアするとアンクが手に入れます。

1霊廟:イシスのアンク
2霊廟:オシリスのアンク
3霊廟:バステトのアンク
4霊廟:アヌビスのアンク
5霊廟:セルケトのアンク
6霊廟:セトのアンク

黄金の飾り素材はランダムなのでどれか出るの楽しみです。

ストスマイルありだと4万〜7万まで稼ぎます。
7万なら6霊廟がおすすめです。

注意すること
6霊廟は痛恨が怖いので厳しいなら1霊廟の方がいいと思います。

最後に

仲間のレベル99カンストしました!
あと主人公だけ全職業カンストします😱


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m