バージョン6.5前に結晶とレベル上げと他


こんにちは( *・ω・)ノ
バージョン6.5前にサブの結晶レベルと他やったことまとめます。

結晶

ヘルヴァンの森西のモーモン・強狩って使い込みました!
ガーディアンや魔法使いなどでレベルで良いですね。

レベル上げ

ツイストサイダーでレベル上げしました!
場所:エルトナの混沌
アイテム:通常氷のけっしょう・レアおぼろの水晶
宝珠:鉄壁の氷耐性(炎)・果てなき神の息吹(光)・ヒャド系呪文の極意(光)
白宝箱:輝天の杖・ブルームワンド

3びき出ます!
仲間呼びで呼びます。

レアおぼろの水晶が出ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

元気タイム効果:158万くらいでした。
白宝箱が出ませんでした(´;ω;`)

コインボス

暗黒の魔人行って、勲章が完成しました!
次はムドーで勲章完成へ。


はじめてのスライムジェネラル討伐しました!
魔剣士2で行けましたw


はじめての四諸侯討伐しました!
デュランのグランドクロス怖い😱

飯テロ
日曜日

お出かけ中のサーティワン🍨
キットカットコラボにしました(*^^*)

お昼ご飯
ロースステーキ!
マカロニとキャベツもちゃんと食べました。


晩ご飯
冷やし中華と牛すじ
暑い時は冷やし麺食べる時良いですね。

月曜日


お昼ご飯
うまかっちゃんとフライドポテト

晩ご飯
麻婆豆腐
辛くて食べられない場合卵載せて食べました。

最後に
ツイストサイダー狩ってもおぼろの水晶で金策、宝珠取り放題ですね。白宝箱出まするように・・・


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m