
こんにちは!
昨日凄い大雨降って雷鳴ってました((((;゚Д゚))))
音がすごくてびっくりしましたw

イオンのサーティワン🍨
久しぶりのドリンク🥤
マリオコラボのドリンク飲もうと思ったら終わっちゃいました😭
注文したアイスとドリンク
ポッピングシャワーとメロン&ブルー

お昼ご飯
マックのザク切りポテト&ビーフ
母が13時から用ありました。早めに食べました。

中に開けるて食べると美味しいです。
チーズもあります。

2垢サブルルンを連れてレベル上げしました。
ルルンのまものレベル112からスタートしました。

2週間でレベル133カンストしました。
ルルンのまものレベル112から123なりました。あと2レベでレベル125でしたw
次あきえものまものレベル上げして、2垢メインのレベル上げ終わらせます。

晩ご飯
豚しゃぶサラダ
アスパラ・もやし・パプリカ・レタス
もやしが生じゃなく、煮るでした。母のミスです。


原神のイベント
フライング・ハットと童話の旅終わりました。
まだ残りがありそうですw

彫刻75回で終わりました。
綺良々ちゃん既に完凸済みですw

ニィロウちゃんの聖遺物中々です・・・
2セットでHP狙いしましたが、出ませんでした💦

ヌヴィさんの天賦
通常レベル8
元素爆発と元素スキルレベル8したいけどモラが・・・
ドラクエ10
特訓上げ再開、竜術士の特訓上げるのまだまだです💦
白宝箱で特訓上げします。
原神
ヌヴィさんの天賦オールレベル10にして、次クロリンデさんか白朮先生ですね。サブ垢はリオセスリさん持ってないから復刻延長・・・
リオセスリさん復刻まで週ボスアペプまた行きます💪🔥
それではバイバイ(´∀`*)ノシ