本日2本目です。
3月2日〜8日までの飯テロです。
13日できませんでした。
3月2日(月)

えのきステーキ
豚肉シチュー
3月3日(火)

サーティワン
バーガンディチェリー
白桃ブランマンジェ

バーガーキング
BIGチキン&ビーフ

中身こちらです。

豚バラのネギ塩レモン
高野豆腐
3月4日(水)

煮込みハンバーグ
3月5日(木)

ホルモンの野菜炒め
白菜の胡麻和え
3月6日(金)

餃子

にんじんとキャベツとラペ

スープ餃子
3月7日(土)

鮭のクリーム煮
ツナサラダ
3月8日(日)

ねぎ入りたまご焼き

チャプチェ
久しぶりのバーガーキング食べに行きました。
えのきステーキはイオンで見つけて売ってました。
食べみたら美味しかったです♪
8日(日)まで飯テロまとめ記事終了しますが、まだ残った飯テロがありますのでもう一度投稿します!
それではバイバイ(^o^)/