こんにちは!
3月13日〜3月14日(土)
母と姉達と熊本旅行1泊2日で行ってきました!
私は初めての熊本です!
【1日目】

9:00
出発。
熊本の山が見えました。
11:00
熊本城に到着しました。

食べ歩きタイム
桜うまトロ寿司

イカ焼き

熊本城。
大きなお城です。

熊本城ミュージアム入る前に撮り逃しました💦
大きなお城まで後回しして、その後忘れずに撮りました。
14:30
熊本城を出発。

16:00ホテル到着!
温泉入ってきました。


ホテルのビュッフェで晩ご飯!
パスタ、寿司、お肉などあります。

最後デザート食べました。
イチゴのショートケーキが横になっちゃった💦
1日目終了!
【2日目】
朝6時くらい起きて、温泉入りました。

ホテルのビュッフェ
9:30
ホテル出発
10:00
やま廉であか牛丼

11:00まで公園へ


凄いトンネルが綺麗!
像なども飾ってます。

11:00
あか牛丼でお昼ご飯
13:00
道の駅 阿蘇へ

15:00
大観峰をドライブ
17:00
福岡へ!
一泊2日目の旅行終了しました!
めっちゃ歩いてました。
熊本も寒かったです💦
昨日からブログ再開しました!
オンラインゲームの記事再開します。
それではバイバイ(^o^)/