こんにちは!
先週の飯テロです。
3月9日(月)

塩サバ
大根とちくわの煮物
3月10日(火)

エビクリームパスタ
カボチャサラダ
3月11日(水)

鶏の塩こうじ焼き
厚揚げの焼き
3月12日(木)

マック
瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま

サーティワン
マカロンマカロン
ポッピングシャワー

とんこつラーメン
手羽元のさっぱり煮
3月13日(金)
ホテルビュッフェで投稿してます↓
3月14日(土)

ペペロンチーノ
3月15日(日)

カレー
ひじきのサラダ
マックは春のキャンペーンでした。
とんこつラーメンはオーガ薬局で見つけて買いました。
冷凍したパスタとカレーはなくなりました!
今度また作れって冷凍すると思います。
それではバイバイ(^o^)/