こんにちは!
先週の飯テロです。
3月16日(月)

豚のポトフ
ひじきのサラダ
3月17日(火)

焼き鮭
れんこんとエビのサラダ
3月18日(水)

豚肉と根菜とキャベツの蒸し野菜
3月19日(木)

スタバ
シュークリームプラペチーノ

牛焼肉重弁当

焼き鶏丼
きゅうりとわかめの酢の物
3月20日(金)

鮭
マメサラダ
3月21日(土)

エビピザ

ソーセージピザ

和風ミートソースピザ

チャプチェ
スープ餃子
ひじきのサラダは2日間食べました。
牛焼肉重弁当はイオンです。
ピザ3種類食べましたが、お腹いっぱいなってしまい、残り4枚は朝食べました。
飯テロまとめの記事は終了です!
今日から日常でまとめます!
それではバイバイ(^o^)/