
こんにちは!
【ドラクエ10】

3月26日(木)〜4月5日(日)
FFXIコラボ、シャントット博士来たる
開催されました。
まさかアプデ後の急遽でしたね…^^;

ということで、早速終わらせました!
またクリスタルピアスもらってしまう(笑)
今回捨てずに残します。

ふくびき券が140個でチョコボチケット3枚必要です。
マンドラゴラ強だったらチョコボチケット3枚かな。
3つの像はレプリカにしました。
残りはふくびき券で交換しました。

Ver.7.6後期ありがとうプレゼントが開催です。
受け取りはこちらのURL↓
hiroba.dqx.jp
【ぽこあポケモン】

3月20日(金)続きpart2
次のワールドに向かいます!
ポケモンや人間達がいるかも…!

おおおおお!!
広い街があります!
これは…家やリゾートを作るやつかな?

ここにもポケモンセンターがあります。
また修理!?
うわー…また長くなりそう…^^;
もしかしたらゲート前に建築するかもw


ここにもポケモンセンターがあります。
また修理!?
うわー…また長くなりそう…^^;
もしかしたらゲート前に建築するかもw

ニャースに会って友達になりました。
まさかみんないないって感じ!?
どうなってるかな?

ドーブルがお絵描き!?
何かデザインしてるかな?
これはおねがいごとがありそうですね。
まだまだ続きます!
【飯テロ】

昨日の晩ご飯
鮭
エビときゅうりとブロッコリーのサラダ
割れてしまった鮭を選んで大きさにしました。
何の鮭にするか決めてなかった^^;
akiemoの日記ではドラクエ10とポケモンが多めになりそうです!
たまに他のゲームで投稿しようと思います👍️
それではバイバイ(^o^)/