akiemoのキラッと水のブログ

ドラクエ10、任天堂を投稿します。

akiemoの日記103

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


こんにちは!

【ドラクエ10】


3月26日(木)〜4月5日(日)
FFXIコラボ、シャントット博士来たる
開催されました。

まさかアプデ後の急遽でしたね…^^;


ということで、早速終わらせました!
またクリスタルピアスもらってしまう(笑)

今回捨てずに残します。


ふくびき券が140個でチョコボチケット3枚必要です。
マンドラゴラ強だったらチョコボチケット3枚かな。

3つの像はレプリカにしました。
残りはふくびき券で交換しました。


Ver.7.6後期ありがとうプレゼントが開催です。

受け取りはこちらのURL↓
hiroba.dqx.jp

【ぽこあポケモン】


3月20日(金)続きpart2
次のワールドに向かいます!
ポケモンや人間達がいるかも…!


おおおおお!!
広い街があります!

これは…家やリゾートを作るやつかな?


ここにもポケモンセンターがあります。
また修理!?
うわー…また長くなりそう…^^;

もしかしたらゲート前に建築するかもw



ここにもポケモンセンターがあります。
また修理!?
うわー…また長くなりそう…^^;

もしかしたらゲート前に建築するかもw


ニャースに会って友達になりました。
まさかみんないないって感じ!?

どうなってるかな?


ドーブルがお絵描き!?
何かデザインしてるかな?
これはおねがいごとがありそうですね。

まだまだ続きます!

【飯テロ】


昨日の晩ご飯

エビときゅうりとブロッコリーのサラダ

割れてしまった鮭を選んで大きさにしました。
何の鮭にするか決めてなかった^^;

akiemoの日記ではドラクエ10とポケモンが多めになりそうです!
たまに他のゲームで投稿しようと思います👍️


それではバイバイ(^o^)/

人気ブログランキングでフォロー

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村