
こんにちは!
【ドラクエ10】

昨日久しぶりの宝珠取りしました。
新しくなったキラキラポーンの戦域が出ました。

セルゲイナスで獲得しました。
他のモンスターもいたりするw
同じ宝珠だとわかりにくい💦




広場を見て、未入手の宝珠あり!?
長い気がする…
試練や魔法の迷宮のコインボスだとランダムですからね。

所持してる宝珠が502種なってあと27種かな。
先が長い…
新職業まで終わらせたいけど、宝珠の香水の消費が長くなりそうです。
サブキャラも宝珠取りしなければ…
【ぽこあポケモン】

3月24日(火)
ドンヨリうみべの街の続きです!
ピカチュウの噴水が完成しました!
ほっぺが明かりつけてましたΣ(゜Д゜;)

毎日スタンプが終わりました。
終了まで待機。
また毎日スタンプゲットするらしい。

変身覚えた後、ポッチャマが泳ごうと誘われて実はメタモンは変身でも泳げないらしい…
どうしてなんだ(´;ω;`)

モジャンボはかせに相談して、泳ぎが得意ポケモンをいる?って聞きました。
まさかラプラス!?Σ(゜Д゜;)

トロピカルシーサイドは大きなヤシの木か…
いけかぎはなんでもOK!
とりあえず建築に!

ヤブクロンがなんの音が聞こえるって言ってるけどなんだろう?
とりあえず様子を見に行ってみよう!
続きはまだまだ!
【飯テロ】

3月30日(月)
焼き鯖
こんにゃくの厚揚げ味噌煮

3月31日(火)
鶏つみれと豚肉と野菜鍋
途中サリ麺
飯テロの説明しないで飛ばしました。
相方からゲームに誘われた場合、ゆっくりブログ更新が遅れるときありますm(_ _)m
あまり遅くするのやめていただきたい…
早く用事の都合の場合、断ると思います。
4月始まったのでドラクエ10のエイプリルフールイベントは後日投稿します!
それではバイバイ(^o^)/