akiemoのキラッと水のブログ

ドラクエ10、任天堂を投稿します。

【ドラクエ10】たて目集会でシャボン玉ロード

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


こんにちは!


昨日たて目集会行ってきました♪
再びキラキラ大風車です。

集合写真の後30分までフリータイム。

まさかのすら捕食部w


久しぶりのフレーム付きです!
シャボン玉のしぐさしてふわふわ🩵🫧𓈒𓐍𑁍


そしてきら星ロードではなくシャボン玉ロードに!
しかも皆ハートのシャボン玉に笑

中に入ってフリータイム♪
お食事がいっぱいです。
のんびり座ってましたw

B6に移動して集合写真
今回前で撮りました📸


最後猫ちゃんに囲まれました笑

へんげの杖はユウちゃんさんとマリンさんです。
ルルンは猫のドレアありましたw



ルルンは生クリームのケーキです。
コラージュに入れるの忘れました笑

次回からフレーム付きでイベント集会を多めに考えようと思います。
ちょっと悩む…

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村