
こんにちは!

昨日たて目集会行ってきました♪
再びキラキラ大風車です。
集合写真の後30分までフリータイム。
まさかのすら捕食部w

久しぶりのフレーム付きです!
シャボン玉のしぐさしてふわふわ🩵🫧𓈒𓐍𑁍

そしてきら星ロードではなくシャボン玉ロードに!
しかも皆ハートのシャボン玉に笑
中に入ってフリータイム♪
お食事がいっぱいです。
のんびり座ってましたw
B6に移動して集合写真
今回前で撮りました📸

最後猫ちゃんに囲まれました笑
へんげの杖はユウちゃんさんとマリンさんです。
ルルンは猫のドレアありましたw


ルルンは生クリームのケーキです。
コラージュに入れるの忘れました笑
次回からフレーム付きでイベント集会を多めに考えようと思います。
ちょっと悩む…
それではバイバイ(´∀`*)ノシ