akiemoのキラッと水のブログ

ドラクエ10、任天堂を投稿します。

【ドラクエ10】イベント集会21

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


本日2本目です。


昨日プク子あきえもでぷっくぷく集会行ってきました♪
新のエテーネの村でわいわい♪
サーティワンのしぐさとかさ装備多かったです。


みんな横で並んでます。
サーティワン以外のアイスのしぐさしてます(笑)
まだもらってない人いるかもw

最後集会写真。
階段を横で並んで撮りました。


プクリポナイトも行ってきました♪
今回井戸の中でワイワイしながらミニゲームしました。
2回目して、3回目見学です。

動くしぐさ撮るの忘れたw


井戸の中から出で集会写真
みんなサーティワンのかさ装備で武器をかかげるですが、一人鉛筆に…w

ルルンが途中参加して月刊ショックしました。


サブ垢のルルンでぷくどわーフェス行ってきました♪
21時に待機してるけど早かったかもw

そしてみんな集まってワイワイ。


ワイワイしたあとしぐさクイズ
持ってないしぐさがなくてちょっと大混乱しました💦
持ってるしぐさがちゃんとありました。


そして魔窟アラモンドまでおでかけです。
急にぼーっとしちゃって迷子になっちゃいました…
何処に行けるかわからず…

そして魔窟アラモンドに到着!
バズスイーツの中に入って写真までフリータイム。


色んなしぐさして写真パシャリ!
ちょっとだけウロウロしてました。

最後集会写真
前後ろで交代して写真撮りました。

先月も参加できませんでしたが、今月参加しました。

来月29日はver.8アプデ後で開催されます!
何処で開催されるのかわからないw
とりあえず待機しときます。

それではバイバイ(@^^)/~~~

人気ブログランキングでフォロー

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村