
本日2本目です。

昨日プク子あきえもでぷっくぷく集会行ってきました♪
新のエテーネの村でわいわい♪
サーティワンのしぐさとかさ装備多かったです。

みんな横で並んでます。
サーティワン以外のアイスのしぐさしてます(笑)
まだもらってない人いるかもw
最後集会写真。
階段を横で並んで撮りました。

プクリポナイトも行ってきました♪
今回井戸の中でワイワイしながらミニゲームしました。
2回目して、3回目見学です。
動くしぐさ撮るの忘れたw

井戸の中から出で集会写真
みんなサーティワンのかさ装備で武器をかかげるですが、一人鉛筆に…w
ルルンが途中参加して月刊ショックしました。

サブ垢のルルンでぷくどわーフェス行ってきました♪
21時に待機してるけど早かったかもw
そしてみんな集まってワイワイ。

ワイワイしたあとしぐさクイズ
持ってないしぐさがなくてちょっと大混乱しました💦
持ってるしぐさがちゃんとありました。

そして魔窟アラモンドまでおでかけです。
急にぼーっとしちゃって迷子になっちゃいました…
何処に行けるかわからず…
そして魔窟アラモンドに到着!
バズスイーツの中に入って写真までフリータイム。

色んなしぐさして写真パシャリ!
ちょっとだけウロウロしてました。
最後集会写真
前後ろで交代して写真撮りました。
先月も参加できませんでしたが、今月参加しました。
来月29日はver.8アプデ後で開催されます!
何処で開催されるのかわからないw
とりあえず待機しときます。
それではバイバイ(@^^)/~~~