
こんにちは!

一昨日ひつじクラブ集会行ってきました♪
先月4月風邪で行けなくて安静してました。
早めに来てこえびちゃんが久しぶりのひつじクラブ集会参加して写真撮りました。
そして集会写真のあと銀の丘まで遠足しました。

リンクル地方で魔物ぶつかっちゃいました(*ノω・*)テヘ
そして銀の丘到着。
打ち上げ花火持ってくるの忘れましたが、サブ垢のルルンで使わせました。
こえびちゃんと妄想したりとお弁当もぐもぐ♪
再び集会写真📷️

ハイ&ローゲームしました。
2キャラ賞ゲットしました!久しぶりかな?
最後ダンスタイムでひつじクラブ集会終了しました。
ルルンの打ち上げ花火なくなったら荷物が空けました。
来月打ち上げ花火持ってくるの忘れずに参加します。
それではバイバイ(@^^)/~~~