
こんにちは!


アストルティア・ウェルカムギフト
バージョン7ありがとうキャンペーン終わりました。
頑張ってログインして報酬全部獲得できました。
次バージョン8ウェルカムギフトとなりそうですね。

世界樹のオルゴールです。
BGMありです。
これはとても落ち着きのBGMです。

6月9日(火)
超ドラクエ10TVが放送されます。
まさかの20時ですね…
新防具とイベントの情報あるか期待してます!
途中なりますが、できたら振り替えようと思います。
それではバイバイ(@^^)/~~~