akiemoのキラッと水のブログ

ドラクエ10、任天堂を投稿します。

【ドラクエ10】ウェルカムギフト完了!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


こんにちは!



アストルティア・ウェルカムギフト
バージョン7ありがとうキャンペーン終わりました。
頑張ってログインして報酬全部獲得できました。

次バージョン8ウェルカムギフトとなりそうですね。


世界樹のオルゴールです。
BGMありです。
これはとても落ち着きのBGMです。


6月9日(火)
超ドラクエ10TVが放送されます。
まさかの20時ですね…

新防具とイベントの情報あるか期待してます!

途中なりますが、できたら振り替えようと思います。

それではバイバイ(@^^)/~~~

人気ブログランキングでフォロー

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村