こんにちは!
5月15日(金)
くら寿司呪術廻戦コラボ開催されました。
母がバッジとカードが欲しかったので行ってきました。








5月18日(月)
母と2人で行ってきました。
20皿までビッくらポンチャレンジしましたが、一つしか当たりませんでした><
食べた寿司イカとサーモンなど食べました。







昨日母と姉と3人でくら寿司食べに行ってきました。
前食べられなかったスイーツのティラミス食べました。


これが呪術廻戦のバッジとカードです。
コンプ達成できず、31皿でした…
コラボ終了までカード揃うの難しくなりますが、もしまたくら寿司行くとき教えてって言いました。
行けるようになったら行きます。
それではバイバイ(@^^)/~~~