akiemoのキラッと水のブログ

ドラクエ10、任天堂を投稿します。

akiemoの飯テロ⑧

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは!
本日2本目です。

先週の飯テロです。

12月16日(月)


お昼サンドイッチセット
ソーセージとカツです。


夜豚汁
大きな鍋で作ってました。

12月17日(火)


朝豚汁うどん
残った豚汁をうどんにしました。


お昼豚汁と真いかの唐揚げ
豚汁がなくなりました。
真いかの唐揚げはサニーです。


夜油淋鶏
唐揚げの油淋鶏です。

12月18日(水)


朝ご飯のあとおやつ
イタリアン栗のモンブラン
サニーで見つけました。


お昼ちゃんぽん
生協で見つけたちゃんぽんです。


夜ブリの照り焼きとピーマンとソーセージの炒め
お魚ソーセージにしました。

12月19日(木)


お昼バーガーキング
ハッシュビーフBBQにしました。
イオンで食べました。


夜鶏のトマト煮パスタとエビとカリフラワーサラダ
鶏のトマト煮作りました。

父がトマトソース食べられないです。

12月20日(金)


お昼ほっともっとのアンガスビーフステーキ重
アプリでメニュー選んで母に買ってきてくれました。


夜カレーともやしとしめじ
カレー作りました。

12月21日(土)


お昼残ったカレーとナン
朝食べたカレー屋さんのカレーです。父が買ってきてくれたみたいです。

サニーのカニ風サラダです。


夜漬け丼とポテトソテー
ポテトソテー作りました。
サーモン・マグロ・いかそうめんです。
いかそうめん食べたあとお茶漬けにしました。


晩ご飯の後ビエネッタ
昔から食べてました。
久しぶりです(*'ω'*)

12月22日(日)


お昼ケンタッキー
チキン骨あり2本骨無し1本

食べるのちょっと遅くなりました(´・ω・`)


夜うどん
軽めにしました。

今週の飯テロクリスマスセット紹介します。
食べ過ぎないように気をつけないとΣ( ˙꒳​˙ )

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


人気ブログランキングでフォロー

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村