こんにちは!
今日イオンで買い物です。
深夜雨降ってたみたいです(゚A゚;)ゴクリ


プレイ継続特典で4320日プレゼントしました。
次4500日です。
サブでもらいました(*'ω'*)

プレゼントチケット交換してしぐさ3本
ネタ「爆発」

プク子ちゃんの爆発の倒れ方可愛い♡

あきえも「パンフレット」
ルルン「タクトをふる」

あきえも「ムフフの本」
ルルン「立って寝る」
このバニーちゃんの本、ドラクエ11であった気がしますw


原神本垢深夜遅くまで稲妻の探索してました^^;
朝続き探索しました。

やっと探索度60%
後世界任務だけになりました。
稲妻の探索休憩します。
次サブ垢も探索します!





後スメールとフォンテーヌです。
ノストイ地区87%でしたw
沈玉中々終わりません😱
ギミック見事多かったです。
サブ垢はマルチで探索手伝ってくれました!

稲妻の七神のレベル8
キィニチくんの元素スキルで何とか取れましたw
旅人の雷元素完凸しそうw
マーヴィカ様出るまで探索しながら原石貯めました👍
X(Twitter)でブログ共有出来なかったです💦
ほんとに申し訳ないです。
予約投稿がゆっくりできませんでした💦
後絵の作業も頑張らないと💦
朝絵を描くならするなら少しだけゲームして絵を描こうと思います👍
それではバイバイ(´∀`*)ノシ