akiemoのキラッと水のブログ

ドラクエ10、任天堂を投稿します。

【ドラクエ10】イベント集会⑱

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


こんにちは!


4月19日(日)
プク子あきえもでアルウェーン市民集会行ってきました♪
いつものエンジョイダンスのしぐさでフリータイムしてましたw

Blueskyのフォロワーさんが参加してました。
頭がうさぎかな。

ダンスタイム♪
エンジョイダンス
ベリーダンス
ごきげん
サイクロンダンス
自由

順番覚えたかもw


集合写真
みんな並んでちゃんと撮りました。

そしてアルウェーン飲み会へ!
すりすりされて可愛い(*´ω`*)

エンジョイダンスしてすら捕食部でしたw


座ったとこのスライムになってるウェディさん発見w
ピチューさんがくやしがるのしぐさで踏んでて笑いました笑

ミストちゃんは爆発のしぐさで寝てましたw


アップ写真
今回6名かなw
中々撮れなかったアップ写真ですw


サブ垢のルルンでいやしのプク子集会行ってきました♪
いつものラグジュアリルのしぐさでキラキラ✨

そしてエンジョイダンス♪
左右で撮りました。


ミュルエルの森からおでかけしてフォステイル広場へ到着!
また再びエンジョイダンスです。
みんな横で並んでパシャパシャとw

最後集合写真


前と後ろ交代して撮りました。
違うしぐさしてパシャリ♪


そしてなんとにゃんぱいあさんが主催となりました!
クロームさんがスタッフとしてお知らせがありました。

長い主催でしたが、クロームさんお疲れ様でした!
ぷくどわーフェスで主催続くらしいです!

4月のアルウェーン市民集会といやしのプク子集会はエンジョイダンスだけでしたw
たまには違うしぐさしたりウロウロしようと思います。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村