
こんにちは!

4月19日(日)
プク子あきえもでアルウェーン市民集会行ってきました♪
いつものエンジョイダンスのしぐさでフリータイムしてましたw
Blueskyのフォロワーさんが参加してました。
頭がうさぎかな。
ダンスタイム♪
エンジョイダンス
ベリーダンス
ごきげん
サイクロンダンス
自由
順番覚えたかもw

集合写真
みんな並んでちゃんと撮りました。
そしてアルウェーン飲み会へ!
すりすりされて可愛い(*´ω`*)
エンジョイダンスしてすら捕食部でしたw

座ったとこのスライムになってるウェディさん発見w
ピチューさんがくやしがるのしぐさで踏んでて笑いました笑
ミストちゃんは爆発のしぐさで寝てましたw

アップ写真
今回6名かなw
中々撮れなかったアップ写真ですw

サブ垢のルルンでいやしのプク子集会行ってきました♪
いつものラグジュアリルのしぐさでキラキラ✨
そしてエンジョイダンス♪
左右で撮りました。

ミュルエルの森からおでかけしてフォステイル広場へ到着!
また再びエンジョイダンスです。
みんな横で並んでパシャパシャとw
最後集合写真

前と後ろ交代して撮りました。
違うしぐさしてパシャリ♪

そしてなんとにゃんぱいあさんが主催となりました!
クロームさんがスタッフとしてお知らせがありました。
長い主催でしたが、クロームさんお疲れ様でした!
ぷくどわーフェスで主催続くらしいです!
4月のアルウェーン市民集会といやしのプク子集会はエンジョイダンスだけでしたw
たまには違うしぐさしたりウロウロしようと思います。
それではバイバイ(´∀`*)ノシ