【原神】バージョン4.5後半ガチャ開催

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
本日2本目の記事です。
原神バージョン4.5後半ガチャ開催されました。

イベント祈願・キャラクター
星5「ヌヴィレット」


イベント祈願・キャラクター2
星5「楓原万葉」


イベント・武器
星5「久遠流転の大典」・「青古なる自由への誓い」


無課金50連でヌヴィレットさんお迎えリベンジ出来ました!
嬉しすぎて泣きました(´;ω;`)


星4法器「古祠の瓏」にしました。
紀行武器で選びました。
ヌヴィレットさんに合いそうです。



バーバラちゃんと行秋くん完凸しました✨️
無課金と課金して3回目でした。


煙緋ちゃん2凸でした。
完凸まで遠い💦


サブのアイコンヌヴィレットさんにしました✨
メインの場合雷電将軍でした。

結果
無課金50連・課金40連でした。
楓原万葉くん出ませんでした(泣)

次は楓原万葉くんリベンジします🔥

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします