akiemoの日記㊶

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日朝少し寒かったです。
今日大雨降ります((((;゚Д゚))))
雷怖い・・・


朝起きて、色違いのコイルゲットしました♪
じしゃくの色の部分が黒になりました😳


この間でんきタイプイベントでゲット出来なかったデデンネが出てゲットしました💦
サブレ使い切って満腹なってましたw


昨日のお昼ご飯
また手作り弁当です。
エビ・ポテト・ソーセージ・ピーマン・卵焼き
母が舞マイキッチンで用事がありました。


りかこのペア迷宮でレベル上げしました。
元気タイム結果 1回目
経験値:664680P


元気タイム結果 2回目
経験値:7000844P


元気タイム結果 3回目
経験値:6549696P

エンゼルありでした。


りかこの竜術士のレベル116になりました。
旅のレベル112でした。
にさぶるんの魔法のレベル115です。

ペア迷宮使った結果
りかこ:11枚
にさぶるん:27枚

合計32枚でした。
そろそろストーリー進ませないと💦


晩ご飯
グラタンとハムと野菜セット
野菜セットはきゅうり・豆・ブロッコリーです。
このグラタンはミートソースです。

今日ドラクエ10のメンテ3時から6時までです。
買い物終わったらイベントやります(๑•̀ㅂ•́)و✧

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。