【ニーアオートマタ】 Part1


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
5月1日(水)
ニーアオートマタswitch版購入しました。
40%オフで購入しました。

初めてプレイですが、ネタバレ含まれますのでご注意ください。


EASYで簡単モードで選びました。
操作不慣れかもしれません。


2Bってこんなに可愛いと思ってました。


9Sってマイペースかなっと。


屋上に到着。
ここ何か起きるかですね。



!!!Σ(゚ロ゚;)
9Sがアンドロイド!?
ロボットかどっちかな?


ブラックボックス反応で申請。


突破後
司令官と会話して任務がありそう。


追加コンテンツのポッド「ママ」を装備しました。
上手く写れませんでした💦


ここら辺進みました。


エスト2つやりました。

ここまでです。
ママと冒険することにします。
次回続きします。

セール40%オフ5月8日(水)23時59分までです。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村
↑ 応援よろしくお願いします。