久しぶりのドラクエタクト10連ガチャ


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
原神やる途中寝てしまいました💦
また夜更かししすぎたかも😱
これは注意しないと💦


昨日お出かけのイオンでサーティワン食べに行きました。
2024年のサーティワンが始まりです。

注文したアイス🍨
ラブポーションサーティワン フォーエバ
ポッピングシャワー


お昼ご飯
余った博多純情ラーメン🍜
ベーコンとネギでトッピングしました。


飲み物
カルピスソーダ
このカルピスソーダはぶどう味です。
青さまのショート動画見たあと、買い物行って買いました。

青さまのショート動画はこちら↓
青さまの飯テロ カルピスソーダ 夜を愉しむぶどう #飯テロ #カルピスソーダ #炭酸ジュース 20231228 - YouTube


久しぶりのドラクエタクト起動して
2024年お正月福袋SPスカウト白10連ガチャ引きました。



1発出て、Sランク「妖魔軍王ブギー」が出ました。
これは使えそうな気がしますΣ(゚ロ゚;)


次は2024お正月福袋SPスカウト黒
これも10連引きました。



また1発出て、Sランク「おにこんぼう」が出ました。
なんか運が良かった気がしますw


晩ご飯
ぶりの塩焼きとさっぱりジュウシピリ辛ナス
ピリ辛ナスは辛くても美味しいです。


原神して、10連ガチャチャレンジ。
1980円の課金しました。
今度こそ・・・


オレンジの光が出ましたΣ(゚ロ゚;)
でるかな・・・



やっとナヴィアさん出ました・・・
泣きそうです(´;ω;`)
頑張って育成します💪

雷電将軍出るまでガチャ優先します✨️


↑フォローよろしくお願いします。


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村
↑ 応援よろしくお願いします。