スプラフェス 結果発表 ゾンビVSガイコツVSゴースト


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
スプラフェス結果発表が出ました。


まず
ヨビ祭ホラガイ獲得率からです。
結果は・・・


「ゾンビ」 32.55%
「ガイコツ」 33.00%
「ゴースト」 34.45% 7P

前回ホラガイ獲得率「ゴースト」でした。


次は投票率です。
結果は・・・


「ゾンビ」 19.32%
「ガイコツ」 17.66%
「ゴースト」 63.02% 8P

「ゴースト」投票多くなりましたΣ(゚ロ゚;)


次こうけん度です。
オープン・チャレンジ・トリカラです。
結果は・・・


オープン
「ゾンビ」 33.11%
「ガイコツ」 33.62% 12P
「ゴースト」33.27%

チャレンジ
「ゾンビ」33.91%
「ガイコツ」35.12% 12P
「ゴースト」30.97%

トリカラ
「ゾンビ」32.73%
「ガイコツ」33.46%
「ゴースト」33.81% 18P

「ガイコツ」がオープンとチャレンジ多かったです・・・


終結果です!
勝利は・・・


「ゾンビ」0P
「ガイコツ」24P
「ゴースト」33P



「ゴースト」勝ちましたヾ(*´∀`*)ノ
マンタローちゃん、久しぶりの勝利おめでとうございます🎉🎉🎉
「ガイコツ」に負けるかと思いました💦


フウカちゃん、5連勝でしたか今回久しぶりの敗退・・・
ウツホちゃん、惜しかった・・・


マンタローちゃんの久しぶりの勝利見れました♪



前回マンタローちゃんが勝利した結果
ポケモンコラボフェスの「みず」と「ホワイト」でした✨️
驚きの完勝2回目でしたw

すりみ連合の会

ウツホちゃんが「ゴーストの人気がこれほどとはのう!」って言ってました。
マンタローちゃんが「みんなもゴーストもおしゃべりしてみたいのかな?」って言ってました。


フウカちゃんが「トリック・オア・トリート・オブ・すりみ連合」でゴーストの仮装にΣ(゚ロ゚;)
ウツホちゃんが「3匹のゴーストが街中を練り歩いておかし食べ放題のイタズラし放題!」ぬおおお!


なんとマンタローちゃんが「平和でハッピーなイベントにしてもらうよ!」出そうです。


フウカちゃん達か街のみんなにおかしを配るらしいです。
ウツホちゃんがミステリーまんじゅうなんてどうかなっとw


フウカちゃんはワサビ入りのやつも混ぜる見たいです。
ええ!?ワサビ入れるの!?
私はワサビダメです😂


スーパーサザエ24個ゲットしました。
永遠のゴースト+2でした。

フェス参加してる皆さんお疲れ様でした✨️
スプラのハッピーハロウィン🎃


↑フォローよろしくお願いします。


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村
↑ 応援よろしくお願いします。