スプラフェス 2日目 ソロ


こんにちは!
スプラフェス2日目です!
後半が始まりました!
フェス中間発表です!
1位は・・・


「愛」でした!
しかも「名声」が少ないですね・・・


朝からトリカラバトル開始です!


トリカラ1戦目
まさか同じ「愛」チームに・・・
攻撃です!


他のチームと同じ攻撃ですが、どっちかスーパーシグナル捕獲します。


1戦目攻撃で勝利!


また同じ「愛」チームです・・・
次は守備です!


何とか2戦目勝利💦
私は守備苦手です😂
お出かけの用事があったので続きは後半やります!


後半
やっと「富」と「名声」とマッチング!
「名声」と同じ攻撃です。


スーパーシグナル捕獲しました!
でもすぐやられて失います💦


圧勝しました!
同じ攻撃とあたっちゃいました😂
やっぱトリカラ難しい!


スーパーシグナル確保ボーナスゲットしました♪
また同じ「愛」なってしまいますが、ナワバリバトルやって一旦飛ばします。


12戦目
また10倍マッチΣ(゚ロ゚;)
3回目やられたけどリベンジ!


リベンジしました!
やったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



こうけん度高とオマツリガイゲット!


ラスト負けて、+1になりました!



結果発表
トリカラまさかの5勝でしたw


結果はこちらです!
オマツリガイ:オープン1日目2個・2日目1個
合計3個でしたw
最近オープンばかりでした💦


フェスはここで終了です!
結果どうなるかですね。

フウカちゃん4連勝かそれともウツホちゃんかマンタローちゃんですね。


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。