エビグランプリお疲れ様でした!

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日第7回フィッシングコンテストエビグランプリ終了しました。


昨日のお昼ご飯
久しぶりのセブンイレブンの唐揚げ弁当とエルチキと蒸し鶏胡麻のさっぱり春雨サラダ
美味しそうにたくさん食べましたΨ( 'ч' ☆)


お昼インして、ピタリ狙いの旅最終日です。
サバ21行って、白チャにきょうこさまがいました!


青さま達と釣り!
オガ男が3人いた気がしますが、1人サポでしたw


並びました!


配信終了のお見送りです!
うさぎ8匹いてびっくりしましたΣ(゚ロ゚;)



晩ご飯
鳥南蛮そばとミニピザ
鴨南蛮だと思ったら鶏南蛮でしたw


夜INしてリベンジ開始!
サイズ:810.2cm
惜しくもあと2cmでピタリ賞・・・


サイズ:811.0cm
これはピタリじゃないw


第7回フィッシングコンテストエビグランプリ終了!
結果はこんな感じになりました。


旬のエビ
釣った数:1861匹


えびせん
釣った数:55匹


ピタリ賞が達成せずにゲット出来ませんでした(´;ω;`)
皆さん、参加お疲れ様でした!
次回フィッシングコンテスト参加します。


もらえる報酬があります。
受け取り終了は2023年8月31日(木)23:59までなのでお忘れなく!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくします。