【ドラクエ10】New夏ドレア

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
今日イオンでお出かけして買い物です。
充電器とケーブル忘れずにバッグの中に入れないと💦
先週忘れちゃいます😱


昨日久しぶりにドレアしました。
New夏ドレアです。
2つの夏ドレア紹介します。

ドレアメモその1
頭:桜モダンハット
カラー1:しらあい・カラー2:シルバー
からだ上:野いちごブラウス
カラー1:ダークブルー・カラー2:しらあい
からだ下:野いちごスカート
カラー1:ダークブルー・カラー2:しらあい
腕:マリンブレス
カラー1:ダークブルー・カラー2:シルバー
足:野いちごサンダル
カラー1:ローズグレー・カラー2:コアブラック

ダークブルーダリア30個
シルバーダリア20個
しらあいダリア30個
ブラックリリィ10個
ローズグレーダリア10個


ドレアメモその2
頭:ゴローさんリボン
カラー1:しっこく・カラー2:ダークグレー
からだ上:野いちごブラウス
カラー1:しっこく・カラー2:ダークグレー
からだ下:ルビードレス下
カラー1:ダークブルー・カラー2:グレーブルー
腕:マリンブレス
カラー1:ダークブルー・カラー2:シルバー
足:野いちごブラウス
カラー1:ローズグレー・カラー2:コアブラック

しっこくダリア20個
グレーリリィ20個
ダークブルーダリア20個
シルバーダリア10個
ブラックリリィ10個
グレーブルーマリー10個

畑で植えたり、バザーで買ったりしました。
ダリア高い💦
好きなカラーでドレアするの良いですね(;'ω'∩)


昨日のお昼ご飯
チキンカツバーガー
アンドゥのチキンカツです。
チキンカツ大きいですが、わけて挟んでくれました。


スマイルポテト
6個食べました。
お昼のスマイルポテト良いですね。


晩ご飯
鮭のバター焼きと刺身のこんにゃく
豆の胡麻和えにしました。


晩ご飯の後アイス‪🍨
雪見だいふくのとろけるミルク
この間サニーで見つけました。
ミルクの味がしました。

久しぶりのドレアしました。
次のドレア何するか考えてます。
染色の花がまだまだありますw

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。