サブにっきーのサブクエスト消費Part5&新ドレア

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
久しぶりにサブにっきーのドレアしました!
中々ゆっくりドレアしませんでした💦


ドレアメモ紹介
頭:始源の歌姫の髪飾り
カラー1:スカイブルー カラー2:グレーブルー
上:始源の歌姫のドレス
カラー1:ラベンダー カラー2:ミストグレー
下:なし
腕:大魔王のグローブ
カラー1:ラベンダー カラー2:ミストグレー
足:黒鳥のミュール
カラー1:ポイズン

始源の歌姫のドレスは上下でしたw


昨日のお昼ご飯
ライスバーガーと坦坦うどん
坦坦うどん久しぶりです。


お昼INしてサブクエストしました。

サブクエストクリアした結果
713「ヒマエルのひまつぶし」
714「感謝を求める者たち」
724「キケンな取り引き」
725「ドリーム★バズ大作戦」
726「在りし日を示す地図」
727「至高のボツ試練」
733「彼女こそ究極の愛の伝道者」

7つクリアしました。
あとふんばりだ!


おやつ
久しぶりポップコーン🍿
バターしょうゆ味にしました。


晩ご飯
鮭と長芋の梅和えと焼きナス
私は鮭が大好きです♪

もうすぐサブにっきーのサブクエスト終わりそう!
次回頑張ります!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします。