サブにっきーのサブクエスト消費 Part3とぷっくぷく集会

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


おはようございます!
8月もうすぐ終わりですね!
9月が近づいてきます。


昨日のお昼ご飯
博多焼きラーメン食べました。


混ぜるとこんな感じです。
食べると美味しいです。


サブにっきーのサブクエストしました。

サブクエスト終了後のおやつ
パリパリのチョコレートケーキを食べました。


晩ご飯
牛ステーキとポテトサラダ!
肉の日でした。


お風呂の後夜INして、ぷっくぷく集会行ってきました。
ジュレットの町でのんびりウロウロしました。



初音ミクちゃんドレアしてるプクリポさんと水着してるプクリポさんと「優しい気持ち」でしぐさ撮りました。


主催のおたんこなすさんが水着と浮き輪装備してました。アスフェルド学園の水着です。
サブもアスフェルド学園の水着ゲットしないと💦


演出で見学して、ダンスのしぐさ見ました。
こちらは「イスに座る」しぐさしました。


隣りにミクちゃんドレアしてるプクリポさんと「イスに座る」しぐさ。



みんなで楽しくしぐさ!


配信のコメントにいるアディンさん発見!



再び演出で見学!
こんどはナギさんが演出しました。


最後集合写真
夏のぷっくぷく集会でした。
次回9月29日(金)のエジャルナです!
参加出来たら参加します。

エストクリアした結果
643「ザード遺跡の息吹」
657「ひねくれ者たちの約束」
658「ハンコにされた背中」
659「ふたつの運命」
669「凶拳は展を超えるか」
670「一日千秋の想い」
676「思い出はランプの光と共に」
677「月明かりは消えない」
679「バザールを護るもの」
680「さらば愛しのシシカバブ!」
682「モンスターバンド再起動!」
688「フォーリンの空」
689「あの味の秘密」
690「神様のお告げ」

バージョン5のサブクエスト完結しました!
次はバージョン6のサブクエストを消費します。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。