プクの日と肉の日と輝石闇ベルト12ゲット!

こんにちは( *・ω・)ノ
夏休みもうすぐ終わりですね💦
昨日と一昨日やったこと紹介します(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング


昨日プクの日行ってきました!
アズランのヤグラ付近です!
祭りがあるから浴衣着ました♪

隣りのプクリポさんと写真♪
ブレイクのしぐさ撮ろうと思ったら撮り逃しました( ;∀;)

主催のおたんこなすさんを見つけました!
浴衣姿が可愛すぎます( *´艸`)

たいこで叩くしぐさしてました!
盆踊りのしぐさもしてました♪

こちらも参加!
たいこで叩いたり踊りのしぐさするの楽しいです!

3人でのそぐしぐさで(ΦωΦ)フフフ…

おたんこなすさんがどこか行ったあと、私がのそぐしぐさに(ФωФ)
ドワ子さんが食べた肉まん美味しそうヮ(゜д゜)ォ!

アイドルポーズとリュートのしぐさ!
どっち入っても気になりましたw

他のプクリポさん達と写真♪
真ん中のプクリポさんが眉毛のドレアしてたら海苔でしたヮ(゜д゜)ォ!

星ドラのキャラクター、モガマルをドレアしてる人発見しました!
モガマル可愛い( *´艸`)

みんなとそうめんとおやつのしぐさ!
私もご飯のしぐさ欲しい♪

ステージみたいにみたらお笑いかなっと思いましたw

宿題してるプクリポさん可愛い( *´艸`)
みんなはもう夏休みの宿題ちゃんとしてるかな?

最後集合写真!
世界樹の装備セットにチェンジして撮りました♪

肉の日、ステーキ♪
やわらかくて美味しかったです。

やっと輝石闇ベルト12出ましたーーーー!!
何回も頑張って苦戦しました( ;∀;)
次は戦神ベルト片手剣、鎌闇狙います!

次回のプクの日は、真のメルサンディ村です!
次のドレアは何か迷います(๑•̀ㅂ•́)و✧

読書登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m

ドラゴンクエストXランキング