第79回たて目集会


おはようございます( *・ω・)ノ
昨日たて目集会行ってきました!
場所:アルウェーン南地区
チューリップ傘装備しながらしぐさしました!
30分遅れました💦

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


好きなチューリップ傘でウロウロします!

ドットリさん発見しました!
春のドレア姿可愛いです!

みんなで「決めポーズ右」のしぐさに!
エイエイオー!

主催のまりここさん発見しました!

おがぽんぬさん発見しました!
ウェブ二ーちゃんの髪型ですが、魔族の角が見えず( ;∀;)

ピチューさん発見しました!
色が混ざってびっくりしましたヮ(゜д゜)ォ!

「武器をかかげる」しぐさしました!

「ショックをうける」しぐさしました!
傘装備中のしぐさ何処かわかりません💦

最後集合写真
12時の時計の斜め辺りです!
「決めポーズ中央後」でしぐさしました!


4月12日(水)6:00~4月30日(日)5:59まで
「新生活応援キャンペーン」が始まります!

4月12日(水)12時から開催されるコラボイベント「蒼天ソウラ」があります!
私もコラボイベントやります!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!