おきがえリポちゃん 〜ドラパンクパーカーセット〜 とタクトのポーチと他


こんにちは( *・ω・)ノ
おきがえリポちゃんのドラパンクパーカーセットをレンタルしました!
借りる日4月25日(火)12:00~4月26日(水)11:59まで
まだ行ってない方はお忘れなく!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!


プクちゃん着たら可愛く見えます( *´艸`)

人間だとかっこいいイメージです!

エル子だとクールっぽく見えます!

毎月末ショップポイントをゲットしました!
5月2日(火)10:59までです!

お昼ミユリちゃんさんの配信見てコブタちゃんの王家の迷宮準備してました!

コラボイベント開催決定のタクトのポーチゲットしました!

タクト起動してストーリー進みました!ここまで進んでましたw

昨日サブりかこのバッジクイーンの称号ゲットしました!
次はエンプレス狙います!


明後日ドラクエタクトコラボイベントやります!
クリアしてない方是非!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!