【原神 メイン】バージョン4.6やったこと

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
今日暑くなってます💦
お出かけで買い物する時パーカー着ます♪


昨日のお昼ご飯
旨辛ペペロンチーノ🍝
この旨辛ペペロンチーノはパスタキューブにしました。


昼新エリアマップ探索しました。
ワープすると、世界任務が開始します。
五時間くらいクリアしました。


世界任務クリア後
古いオルゴールコンプリートしようとしてもあと1個見つからず。


晩ご飯
クリームシチューとエビサラダ
途中でお肉と野菜を炒めて作りました。
おかわりしちゃいました♪



メインでアルレッキーノさん引いて一発かなっと思ったら、すり抜けのジンさんでした(泣)
後刻晴ちゃん、モナちゃん、七七ちゃんですね。

リネットちゃん2凸
フレミネくん4凸


アプデ後
トレジャーコンパス使って、宝箱のマークが表示されました。


風唸りの丘探索土100%になりました。
あと3つ頑張らないと!


次はサブで新エリアマップ探索します。
サブもアルレッキーノさん引けたらいいなぁ。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします