サラダチキンバーガーとのっけ寿司

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
3日目の祝日です。
今日こどもの日です。
こいのぼり持ってませんw
子供だとお気に入りですね。


昨日のお昼ご飯
サラダチキンバーガーとスマイルポテト
後ろにスマイルポテト隠れてましたw
中にチーズときゅうりとサラダチキンです。


晩ご飯
のっけ寿司
えび・うなぎ・マグロ・トロ・サーモン・卵焼き・いか・プルコギ・きゅうり
たくさんのっけ寿司いっぱいです。


巻き寿司
上にお刺身をのせます。


こんな感じでのせました。
納豆だと落ちちゃいます😱


晩ご飯の後アイス🍨
雪見だいふくもちもちカリカ
この中にチョコとバニラが入ってます。


チョコが見えました。
食べたらカリカリしました。

昨日と一昨日ドラクエ10活動してませんでした。
朝か昼出来たら活動します!

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。