モンスター育成でメタルフィーバー

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日実家のお出かけです。
寒いから暖房付けるのちょっと来るかな・・・


昨日のお昼ご飯
長浜ワンタン麺風ラーメン
ワンタンとチャーシューがトッピングです。


飲み物
CCレモン蜜りんごとぶどうカルピスソーダ
またぶどうカルピスソーダ買いました。
CCレモン蜜りんごは冬限定です。


メインあきの久しぶりのモンスター育成でメタルフィーバーしました。
特訓終わったけど、モンスター育成だけでしたw


仲間モンスターのフォンデュを連れていきます。
装備はこちらです。
攻魔が1836です。
めちゃめちゃ高くてびっくりしましたw


フォンデュを連れてバザックス・強で育成しました。


バージョン6.5後期で強化されましたw


フォンデュのスキルはこちらです。
イオの極意IIを入れました。
バザックス・強は光に弱いです。


3時のおやつ
シャトレーゼミルフィーユショコラとチーズケーキ
2つ食べちゃいましたw


ポテトサラダを作りました。
きゅうり、じゃがいも、ソーセージ、玉ねぎ、卵を混ぜました。


晩ご飯
エビグラタンとポテトサラダ
マカロニ、エビ、鶏肉、玉ねぎがあります。


メタルフィーバーラストになります。
実家から帰って原神デイリーしてからやります。


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。