バージョン6.5[後期]リリース記念 スペシャルキャンペーンとメタルフィーバー!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日飲み物買うの忘れました💦
喉が乾く_(┐「ε:)_ズコー


昨日のお昼ご飯
うまかっちゃん🍜


10月8日(日)6:00~11月8日(水)5:59
バージョン6.5[後期]リリース記念スペシャルキャンペーンをしました。


スケジュールはこちらです。


ワルぼうのルーレットしました。
2万コインでした。


1回目チャレンジ
ふくびき券40こ
黄金の花びらとメタ狙いですw


メタルチケット20こゲットしました。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


晩ご飯
カレーとポテトサラダとナン
ナンとご飯おかわりしました♪


夜インして、サブあきえものメタルフィーバーしてライオネック狩りましたが、呪いがえぐくて辛いです(´;ω;`)


バザックス強に戻して狩りました。
メタキンが出ました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


初めてのエンペラーレグホン狩って、メタキン6匹出て倒しました!\( *°ω°* )/ヤッタ-!!


元気タイム結果
経験値2645774P
これはおいしすぎるヮ(゜д゜)ォ!

残り3キャラのエンペラーレグホンとメタルフィーバーしないと💦


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。