メタルフィーバー最後のレベル上げ

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日5回目のワクチン行ってきました💉
30分で終わらせました。


昨日のお昼ご飯
そば
コストコで余ったそばです。


ワクチンから帰宅後
インして、メタルフィーバーしました。
バトが118になりました。
あと2レベで120です😂


晩ご飯
アジフライとパプリカサラダ
久しぶりに卵かけご飯食べました。


メタルフィーバー終了後、週替わり討伐とクエストなど色々やらないとです😱


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。