akiemoの日記㊼

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
Switchの後続発表されました。
詳しくは2本目の記事投稿します。

昨日お昼風の音がしました。
強い風が吹いてました。


昨日のお昼ご飯
カレーとナン
残ったカレーが冷凍庫の中にありました。
ナン食べたあと食パンも食べました。


お昼ルルンでフレンドと天地のげんま解放クエしました。
その後サブルンでペア迷宮→天地のげんま解放クエしました。
まとめてやってて良かったε-(´∀`;)ホッ


夕方久しぶりのポケモンSVで最強アシレーヌに向けて学校最強大会で金策周回しました。


学校最強大会で金策周回いった旅パポケモン
DLC後半ストーリークリア後トレーナーのポケモンが強化されました💦
ニンフィアの出番が無くなりました😭


晩ご飯
豚えのきとキャベツ昆布
残ったそばをおすいものにしました。


晩ご飯のあとアイス🍨
エッセルスーパーカップ
ブルーベリーヨーグルト味
中にブルーベリー果実入りです。
美味しそうなブルーベリーヨーグルト味です。

今日スターレイルアプデです。
ホタルちゃんまでガチャお預けですw
星玉集めて宇宙いかないと💦

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。