サブルンのバージョン7.0ストーリークリアとハピナスレイド

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日実家でお出かけです。
また暑さが来ます💦

昨日サブルンのバージョン7.0ストーリークリアしました。
進みながら寝かけてました😱
夜更かしし過ぎたせいかもw


イオンのお出かけ中のサーティワン🍨
またコナンのコラボカップにしました。

注文したアイス
白桃ブランマンジェ
メルティストロベリーチョコレート


お昼ご飯
サニーのピザ
ベーコンのピザです。
その後、エビカツバーガーとポテトフランスも食べました。


晩ご飯
エビトマトクリームパスタとれんこんの野菜炒めサラダ
れんこんの野菜炒めサラダを作りました。
久しぶりのエビトマトクリームパスタです。



一昨日から開催されたハピナスレイドしました。
アメ集めとテラピース集めしました。



集めたテラピースはこちらです。
残りくさ・じめん・むし・ゴースト・あくです。
ほのお後1個でカンストです・・・

レイド用のポケモン作るしかないですね!

ドラクエ10
8キャラバージョン7.0ストーリー完了。
あとメインの特訓上げカンストしないと。

ポケモンSV
スカーレットの方そろそろ最強メガニウム捕獲しないとです。先週忘れました💦
金策もしないとですね・・・

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。