天星鄉の翼プリズム入手&サブの世界ランク8達成

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
一昨日からおやつのガーナチョコ食べました。
いちごとローストミルクです。
また食べたくなりそうですw


朝起きて、ポケスリのワカクサ本島でマスターランク5になりました。
次マスターランク6目指します。


お昼ご飯
和風きのこパスタ
海苔たっぷりの和風きのこパスタです。


10日目で天星鄉の翼プリズムゲットしました。
飛行ドルボードです。


飛ぶことが出来ます。
色染めることが出来ます。
どの色染めるか悩みますw



サブの水形タルパ周回して、冒険ランク55と世界ランク8になりました。
原神復帰して7ヶ月半かかりましたw


チュートリアル終わりました。
冒険ランク60目指してカンストです。


フリーナちゃんの突破5になりました✨️
レベル80なって次突破6ですね♡


晩ご飯
オムレツとブロッコリーとエリンギ
初めてオムレツ作ったけど難しいです( ˘•ω•˘ )

今日原神19時からガチャ後半です。
私は予告番組までガチャ禁です。
神引き祈ります✨️


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。