サブあきえものサブクエスト消費Part7&後半腕試し

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
昨日久しぶりに髪型変えて戻しました。
盛り髪10ヶ月でしたw


昨日のお昼ご飯
スープはるさめワンタン
久しぶりのスープはるさめワンタンです。
混ぜて食べると美味しいです。


おにぎりとコストコの鶏の唐揚げ
明太子もふりかけ付きおにぎりです。
鶏の唐揚げまだあります。


サブあきえものクエスト消費しました。

エスト消費した結果
「紅竜たちの記憶」
478「旅に出ると決めた日」
503「ある女医の秘密」
524「その先に行くために」
535「燃えるロマンの宝石」
579「人生で大切なもの」
479「エテーネ王国軍人たる者」

6つクリアしました。
「紅竜たちの記憶」が長かったですw


おやつ
ロッテのTeaRoyale
このチョコはお酒が入ってます。
私はお酒飲めます。
冬限定です。


晩ご飯
タラのホイル焼きとほうれん草の胡麻和え
ゆずぽんにかけると味が良いです。
かけすぎ注意です。


原神後半の腕試しをしました。
何も引くキャラないのでガチャ禁です。

予告番組まで原石貯めます。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。