恵方巻きとカップケーキ

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは!
今日法事です。
雨の日で法事行きたくない💦


昨日のお昼ご飯
恵方巻
節分の日と恵方巻きの日です。
カツ、カニ、卵焼きなどあります。


肉まん
姉からぶたまん屋さん買ってきてくれました♪
久しぶりのぶたまん✨


お昼ご飯の後おやつ
簡単カップケーキ
ホットケーキミックス使って作りました。

レシピはこちらです↓
初心者でも簡単♡HMで作るカップケーキ by hana*you 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが391万品


晩ごはん
再びぶたまん
ぶたまん屋さんのパックありました。


おすいものと春雨サラダ
春雨が細めです。


餃子
みんなで分けて食べました。
食べすぎたらお腹いっぱいなってしまいましたw


原神して、累計ログイン始まりました。
7日間ログインしましょう。


やっと漁獲ゲットしました。・゚・(ノД`)・゚・。
釣りするの長かったです💦
雷電将軍に装備させました✨️
次凸狙いします。


フリーナちゃんのおすすめ武器
「サーンドルの渡し守」
これは釣竿の魚集めないと💦

皆さんは恵方巻き食べる時どっちですか?
私は切って食べました♪


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。