ドラクエ10 第12回アストルティア・クイーン総選挙!

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日姉が家の泊まりに来ます。

第12回アストルティア・クイーン総選挙!が開催されました。
投票期間:2月2日(金)〜2月11日(日)
結果発表:2月12日(月)〜2月22日(木)


昨日のお昼ご飯
ピカチュウのビリビリ担々麺
X(旧:Twitter)のTLで担々麺の字が間違えちゃいましたw


ショコラフォンテヌ城でミローレに話してクエスト受注です。


スイーツゾーンに行きます。


魔女シュガーに話します。
ダイナー衣装でレンタルします。選ぶのはどれでもOKです。


魔獣メレンゲの場所はイナミノ街道にいます。



モンスターはどれでもOKです。
魔獣メレンゲ出るにはダイナー衣装を着た状態が必要です。


再びショコラフォンテヌ城に行き、魔女シュガーに話します。



ミローレに話してクエストクリアです。

会場に入る前にミローレの隣にいる会場案内係ファリネに話しかけてから会場に入ります。





ダイナーの衣装はこちらです。
プクちゃんのヘッドドレスが大きくて耳が隠れてました😂
でも可愛い"(∩>ω<∩)"





アストルティアクイーンのキャラクターの象はこちらです。
ストーリー進んでない方はネタバレになりますのでご注意ください。


昨日お出かけで早めのバレンタインポケモンのポーチ箱の中にお菓子が入ってました。


中はこちらです。
クランキーチョコクッキー
ホワイトチョコクッキー
プチシュー

6個入ってました。
美味しかったです♪


晩ご飯
肉巻きとかぶポトフと春雨サラダ
たくさん肉を巻きました。


お風呂前のアイス
スーパーカップのバターサンド味


1日10票して誰がアストルティアクイーンか気になります♪


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。