【ドラクエ10】第11回アストルティア・ナイト総選挙!

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
この間また髪型変えました♪
昔からサブりかこでこの髪型にしました♡


昨日のお昼ご飯
久しぶりのどん兵衛肉うどん
最近ラーメンばかり食べてましたw
どん兵衛美味しいです✨️


肉まん
サニーの肉まんとあんまんがあります。
次あんまん食べました。
両方食べちゃいましたw


第11回アストルティア・ナイト総選挙開催されました。
3月1日(金)12:00~3月10日(日)23:59


メリルさんにまわりに「ハッピーホワイトデー」で白チャットしてホワイトショコラ城に連れてってくれます。


会場案内係ファリネに話しかけるの忘れずに。
エストクリアしなくても投票するとこができます。


メリルに話しかけて、クエスト受注


スイーツゾーンでミローレに話しかけます


再びメリルに話しかけて、アオザイ衣装もらいます


落陽の草原でまだらイチョウのお供に出るゴールデンリーフが出ます


アオザイ衣装状態でゴールデンリーフが出たら倒します。プレミアムな金箔を獲得します


ホワイトショコラ城に戻り、スイーツゾーンでミローレに話しかけます


メリルに話しかけて、クエストクリアです。
報酬:アオザイ衣装券(だいじなもの)




アオザイ衣装はこちらです。
サングラスがついてました😂


晩ご飯
鯖の煮付けと厚揚げの餡掛け
味噌汁にまいたけ入れました。
厚揚げの餡掛けはエリンギ、ネギ、カニです。

バージョン7始まるまで誰がナイトか楽しみですね。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。