コラボイベント「歩くのは冒険の始まり」再演&原神バージョン4.3イベントガチャ

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日ドラクエ10と原神メンテがありました😱
両方あってびっくりしました😂


原神バージョン4.3
12時までだと思ったら11時までメンテ終わりました。
新ガチャ紹介します。

棘薔薇の誓い

新キャラ「ナヴィア」

白鷺の庭

復刻キャラ「神里綾華」

神鋳賦形

新武器「裁断/霧切の廻光」

私は神里綾華ちゃん引きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

出るかな・・・

PS5



30連引いた結果
ロサリア・スクロース・キャンディスでした。
星5出らず(´;ω;`)

PC

キャンディス出ましたがこちらも星5出らず・・・


昨日のお昼ご飯
手作り弁当
久しぶりの手作り弁当です。
ソーセージ、卵焼き、ほうれん草とベーコン、星ポテ、豚肉

ドラクエ10コラボイベント「歩くのは冒険の始まり」再演

2023年12月20日(水)〜2024年1月7日(日)まで
12時から再演されました。


港町レンドア南いる記念大王スライムにクエスト受注


スラミチの場所はランダムです。
36分ごとに居場所が変わるみたいです。
こちらエゼソル峡谷E3


スラミチを見つけたら港町レンドア南に戻って記念大王スライムに話しかけてクエストクリアです。
初回報酬「ウォークブーツ」

エストリプレイが出来ます。
スラミチを見つけるとマイレージメダル100枚



キラキラを拾うと1回につき5枚
戦闘に1回勝利ごとに1枚

報酬アイテム

「スラミチカプセル」と「世界樹装備シリーズ」などのアイテムと交換出来ます。


世界樹装備シリーズ」はこちらです。
なんと!色染めることが出来ます。
去年色染めなかったですね><
ついてクンのスラミチもいます。


晩ご飯
タラのホイル焼きと小松菜の炒め物
ポン酢入れようと思ったら食べちゃいました。
食べる前にかけます。


れんこんごま付き
最近れんこんが美味しいです。

ドラクエ10
残り6キャラは去年終わりました。
10周年記念コラボもありましたね✨️

原神
10連リベンジは課金することにします🔥


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。