ポケモンスリープ「クリスマスイベント2023」

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
まだまだ寒さが止まりませんね((((;゚Д゚))))

12月18日(月)4時からポケモンスリープ「クリスマスイベント2023」が開催されました。


昨日のお昼ご飯
カップヌードルカレー
久しぶりのカップヌードルカレーです。


中はこちらですり
じゃがいもとお肉が入ってます。
フタを開けたらニャンコの顔が😱


フライドポテト🍟
これはコストコで売ってます。
マクドナルドみたいなフライドポテトです。


晩ご飯
鍋焼きうどん
卵、エビ、人参、鶏肉、白菜、ネギ、しめじ、うどん、小松菜
卵を潰さずにつぎました。


ホリデー2023パック
こううんのおまもりやゆめのかたまりといったゆめのかけらです。
12月17日(日)13時からです。



ワカクサ本島がクリスマスイベントが始まりました。
ツリーやピカチュウカビゴンかまくらなどあります。
ピカチュウの雪だるまもあります。
まさに綺麗✨️



ピカチュウホリデーのおこう使って寝ました。
起きて起動したらピカチュウホリデーが出ました⚡️o'ᆺ'o⚡️

今週までマスターランク目指して頑張ります💪


↑フォローよろしくお願いします。

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。