ポケモンスリープ「イーブイウィーク2023」開催

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
11月20日(月)4:00から「イーブイウィーク2023」イベント開催しました。



イーブイウィーク2023」ついてこちらです。
なんと
7日間でイベントがあります。
「特別なミッション」と「イーブイのおこう」など報酬入手することが出来ます。


お昼ご飯
余ったマルちゃん正麺豚骨
今度はチャーシューでトッピングです。


キムチ入れて食べました。


晩ご飯
カレーとサラダ
おわかりしちゃいました。


晩ご飯の後アイス🍨
牧場しぼり生キャラメル
先週食べてなかったので食べました。


見た目はこちらです。
生キャラメルと牛乳の味がしました。


1週間のふりかえり
16029歩
先週より少なかったです。


イーブイの進化まだコンプしてませんでした💦
ボーナスチャンスが出たら捕獲します(๑•̀ㅂ•́)و✧


↑フォローよろしくお願いします。

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。