イーブイ大量発生イベントしてきました パルデア地方編

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日暖かく晴れてます☀️
まだ寒さが止まりませんね😂


昨日のお昼ご飯
カップヌードルコク旨坦々
ピリ辛だけど美味しいコク旨坦々です。


サニーのパンセット
ポテトフランス
パラミトパン
ホイップメロンパン

ホイップメロンパンはおやつにしました。


カップヌードルコク旨坦々の中こちらです。
ゴマたっぷり入ってました。


11月17日(金)9:00~11月21日(火)8:59
イーブイ大量発生イベントしました。
パルデア地方4つの証とキタカミの里4つの証狙いしました。


まずパルデア地方の証狙いします。


場所はどこでもOKです。
イーブイの証狙い捕獲開始です!


「りせいのあかし」
つけたときの名前:ちてきなイーブイ


他の証が出ない場合、他のマップへ移動しました。


「どうようのあかし」
つけたときの名前:あわてんぼうのイーブイ


「きんちょうのあかし」
つけたときの名前:ドキドキしてるイーブイ


「じょうねつのあかし」
つけたときの名前:アグレッシブなイーブイ


4つのあかし捕獲して出ました!
結果
りせいのあかし10匹
どうようのあかし2匹
きんちょうのあかし5匹
じょうねつのあかし1匹

りせいのあかし被ってしまって捕獲するの2日間でした😂


ちなみに他の証もゲットしました。
「こうせつのあかし」
つけたときの名前:ゆきにころがるイーブイ

参考
sihuさんの動画↓
知っておくべき「イーブイ大量発生イベント」攻略5選!色違い証持ちを入手しましょう - YouTube


晩ご飯
サイコロステーキとブロッコリーの炒め
やみつきのサイコロステーキです。
れんこんとカリフラワーとにんじんもあります。

次のイーブイ大量発生イベント・キタカミの里の証4つ捕獲します。
イーブイの匹まで間に合うといいですね!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。