ピッピ大量発生期間限定イベントしました

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
9月29日(金)9:00~10月2日(月)8:59まで
ピッピ大量発生期間限定イベントしました。
出現場所:パルデア地方、キタカミの里


マップを見て、ピッピ大量発生イベントが出ました。
出現場所ランダムです。


到着してレポート→ピクニックします。

色違い厳選する時、かがやきパワーレベル3のサンドイッチを作ります。


かがやきパワーレベル3のサンドイッチレシピ
キュウリスライス1個
ピクルススライス1個
トマトスライス3個
ひでんスパイス2個

ひでんスパイス:すぱスパイス1個・からスパイス1個

落ちないように置きましょう。


そして完成!
1回失敗しましたが、2回チャレンジしました😂


かがやきパワー:フェアリーレベル3
二つ名パワー:レベル3
そうぐうパワー:レベル3


厳選開始!
ジバコイルでレッツゴーしました。


30分で色違いのピッピが出ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
耳が緑です✨


かいちょうの証が出ました。
二つ名:ごきげんなピッピ


バイオレットの結果
9匹でしたw
ちなみに19匹です。
捕獲したら強さ確認してませんでした( ̄▽ ̄;)


スカーレットの結果
3匹です✨
バイオレットより早かったです♪


皆さんはピッピ大量発生イベントして、色違い厳選とかいちょうの証ゲットしましたか?
まだゲットしましたしてない方お早めにゲットしてください✨

参考はこちらのブログ↓
【ポケモンSV】「ピッピ大量発生」期間限定イベント大量発生が開催! - ポケモンスイッチ攻略Press


ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。